FX外国為替のロールオーバー投資必勝法レビュー

FXのロールオーバーってご存知ですか?


知らない方は
↓↓↓
FXロールオーバーとは


FXではスワップ金利が一日ずつ付きます。それがいつ付くかというと証券会社が設定した時間をまたぐと金利が付くのです。

だから、朝6時にスワップ金利が付くと分かっていれば、たとえ朝5時59分に買ったとしても、6時には金利が付くことになります。

これってすんごいことなんです!!


だって、確実に1分後に金利がつくのですから、短い間レバレッジを大きくして金利収入をもらっていけばいいだけなんです。

でも、ロールオーバー後、自分のもったレートが下がったら結局損するじゃん・・・・と思った方。その通りです。でもだからこそ、戦略的なノウハウが必要なんです。


作者はロールオーバーを「ゆがみ」なんて表現してますが、
この方法、実は海外でも取り上げられているいたって全うな投資法なんです。だって海外のほうが為替取引の先進国ですから!そのとき私は、英語のEBOOKを読むことができず、あえなく断念したのですが、日本語でもついにロールオーバー投資での必勝法が公開されました。


テクニカル分析も、経験も必要ありません。あとは、お金を稼ぐ気合と朝起きる気合だけ、笑。
もちろんアービトラージを買いそびれた方、アービトラージを活かしきれなかった方でも大丈夫。


難しいですか?


目の前に落ちている札束を拾うことが・・・


FXロールオーバー投資必勝法















| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

